人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


秋の夜長に・・・

今夜はとなりの地区で花火大会があります。
二十数件の小さな地区ですが昔から花火が続いています。
小さい頃夕方合図の花火が上がると、そこには落下傘が付いていて田んぼの中まで探しに行きました。何故か花火の音が聞こえるとワクワクしますね。

夏の間あちこちで花火大会があったのですが、私はまだ今年花火を見ていません。

小さな小さな花火大会ですが、仕事も早く終わったので愛犬ジローでも連れて見に行きたいと思います。

ドンドン始まったみたいなので行ってきま~す。
小さな花火大会なので早く行かないとすぐ終わってしまうので・・・。


終わってしまった。
by hanashokunin | 2008-09-08 19:36 |        てしろぎ
<< あれから40日が過ぎました!! とらぶる >>