人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


楽しかったギタークラブ??

1月10日会津若松市商店街恒例の10日市でした。
籠田の隣の駐車場も今日は大入り満車でした。
いつも手ぶらで入る籠田も、今日はギター片手に・・・変な感じ!!
”ギタークラブ”のはじまりはじまり。
ごっつぉもくわねで、ひたすら練習・・・・
菅家先生の指導が良いのか?生徒の飲み込みが良いのか?わからないけど
4人で弾く「なごり雪」は超感動でした。(笑い) ♪きしゃをまつきみのよこでぼくは・・・
楽しかったギタークラブ??_f0053392_23491149.jpg

途中、菅家さんのソロ演奏に聞きほれました。
楽しかったギタークラブ??_f0053392_23492962.jpg

籠田のまかないさんが、いつ食事を用意しますか・・・?数回聞きに来るが、一向に
食事を頼む気配なし、そろそろ・・・空腹も限界・・・
腹が減ったので、ごっつぉを食いながら10日市の話や仕事の話をして食うだけ食うと、
またギターの練習・・・
高校生の時にギターを少しかじって以来まさか、またギターを奏でるようになるとは・・・

昨日のギタークラブの練習をを思い出しながら復習しましたが巧く弾けません(涙
まず、チューニング
楽しかったギタークラブ??_f0053392_23495152.jpg

やっぱり巧く弾けません。
楽しかったギタークラブ??_f0053392_2350615.jpg

菅家さんの10日市の動画(ユーチューブ)を見てたら、こね鉢が・・欲しかった・・・
漆塗りの良さそうな、こね鉢 あ~・・・来年の10日市まで我慢するべと思うヒロヒトでした。
by hanashokunin | 2008-01-12 00:10
<< お疲れ様~ 会津名物? >>