人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


ど~が

 先日菅家さんがいらっしゃいました。
冬の花栽培風景を、とビデオカメラにおさめていました。

そして完成したのが→こちらです(エキサイトって埋め込み禁止だったんですね・・・)
おおぉ~
すごい・・・
動画でなければわからないこと、風に吹かれるラナン、扇風機の音、
雲の合間からの日差し、などなど
菅家さん、ありがとうございました。

早速、真似をしてみました。
↓こじんまりと、なんちゃって”ど~が”です^^;

 はっきり言って何を言いたいのかさっぱりわからん。
とりあえず並べただけ、自分もわかってないんです・・・
菅家さんは動画、自分のは童画。

 菅家さんはここ数日会津の神社・仏閣を訪れて撮影されています。
素晴らしい動画です→菅家さんのユーチューブ
数時間かけて撮影し、編集。
かなりのご苦労があったことと思います。
ほんの一分の童画を作るのに、自分は合計4時間かかりました・・・
菅家さんのように広い視野、とはいきませんが自分の目線で
しばらく熱中しそうです。
やまうち
by hanashokunin | 2008-01-08 21:39
<< 勘違い野郎です。 ブプレの灰カビ・・ >>