人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


ライラックシャドー~♪

本日は、朝から台風の影響でどしゃ降りの雨です。

雨の日にちょっと爽やかなライラックシャドーが咲いてきました。
初めて作る品種なのですが、花弁が少し柔らかそうなので気を使います。
ライラックシャドー~♪_f0053392_19555335.jpg

今の時期にこの色ってどうなんでしょうね・・・?
やっぱり暖色系の方がいいのかな?
ビミョーです。

昨日まで地区の旅行で暴走?いや房総に行ってきました。
いやぁ~暖かかったですね~。
某、南の地区では霜も降りハウスの暖房も全開状態だというのに、なぜ同じ日本でこんなにも気候が違うのでしょう?
サーフィンしてる人もいたし・・・サルもいるし・・・
またびっくりしたのは、「イノシシによる落石注意」の看板。
イノシシの親分がいて、よそ者が入ってくると石をぶつけるんだな、きっと。

そんな旅行で不在の中、いつもお世話になっている千葉のお花屋さんがこられました。
ライラックシャドー~♪_f0053392_2028238.jpg

せっかく来ていただいたのに、申し訳ありませんでした。
いろいろお話したかったのに残念です。
三度目の正直に期待ですね。

てしろぎでした。
by hanashokunin | 2007-10-27 20:37
<< 視界100メートル 定植準備 >>