人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


4年生になれるかな?

来年度の活動方針と4年生に進級できるかの話し合い!

昨夜、PM6:00~PM10:30、チョコさんの作業所の一角で
メンバー8人が、今年の反省と4年目に向けての話し合いをした。
花職人Aizuを結成して3年、知名度を上げよう、良い花を作ろう・・・etc
前だけを見て頑張ってきました。
3年が経つと、メンバーそれぞれの不満が蓄積され、快便が必要な時期に
さしかかるので、思いのままを語り、活動の見直しをしました。
話した内容はさておき、4年生になる自信が湧いてきた話し合いでした。
皆、ご苦労様でした。
4年生になれるかな?_f0053392_718135.jpg

来年度花職人Aizuはリフレッシュしま~す!!

山に帰ってきたのがPM12時頃だったのでブログは朝起きて書きました。
夜更がやけに骨身にしみるネグセでした。
by hanashokunin | 2006-10-29 06:44
<< 文化祭 花も少なくなりました >>