人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


ありがとうございました

ラナンキュラス フェア
無事終了いたしました。

今回も多くの方々と出会い、お話する
ことができました。
ラナンキュラスのこと、私の出荷したもの、他産地のこと、
花全体のこと、
皆さん、仕入れでお忙しい中お話くださいました。
差し入れまで頂いて、ありがとうございました。

来シーズンに向けての方向性は固まりました。
また、いろいろと試してみたいと思います。

このような機会を与えて下さったウィズの皆さん、
お相手して下さったお花屋さん、
世田谷市場の皆様、ありがとうございました。
by hanashokunin | 2010-02-19 14:39 |        やまうち
<< 静岡トルコ研究会の皆さんお世話... ラナンフェアです >>