人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


分かっちゃいるけどやめられない!追跡編

今日の会津は朝からいいお天気でした。
こんな日は山へお散歩です。
雪深い林道を車を傷だらけにしながら走り・・・
分かっちゃいるけどやめられない!追跡編_f0053392_19594016.jpg

こんな所に住んでいる住人を探しています。
分かっちゃいるけどやめられない!追跡編_f0053392_2004714.jpg

分かっちゃいるけどやめられない!追跡編_f0053392_2031364.jpg

まだ姿すら見せててくれません。
一度ゆっくりお茶でも飲みたいものです。
by hanashokunin | 2010-01-20 20:11 |        てしろぎ
<< あすのふくしま農業を語るつどい 確定申告 >>