人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


ありがとうございました

今日、小田急ランドフローラ仕入課の皆さん、
世田谷花きの若手社員お二人がいらっしゃいました。

ちょうどラナンキュラスの定植準備中。
天気は雨〜雲。
気温は低く、今夜から明日朝は
冷え込む予報。
となればとラナン定植を体験していただきました。

まだ三年の経験しかない私の話を
真剣に、
そして一本一本丁寧に植えていただきました。
今後の生育の姿をお伝えできれば、と思います。

皆さんの植えたラナン、大切に育てます。
by hanashokunin | 2009-10-03 20:36 |        やまうち
<< ようこそ! 庭寛こと・・・庭師! >>