人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


今年のプライベートビーチ

今年も先月の21日より、プライベートビーチがオープンしました
今年のプライベートビーチ_f0053392_20222256.jpg

昨年同様、たくさんの来客者が来ると良いのだけれど(^_^)v

                 オープン初日
今年のプライベートビーチ_f0053392_20252874.jpg


                   二日目
今年のプライベートビーチ_f0053392_20264258.jpg


                   五日目
今年のプライベートビーチ_f0053392_20281726.jpg


                  今日現在
今年のプライベートビーチ_f0053392_20291150.jpg

まっさらになるまでには、もう少し掛かります


半月前より、トルコギキョウがピークを迎えていて、他に何も出来ない日々続きましたが、ようやく今週の火曜日に、来年度の促成栽培用品種を決定し、発注しました


今日は、なかなか品種決定が出来ない、少し貫禄をました山田君が・・・・
今年のプライベートビーチ_f0053392_20364836.jpg

雨降りで、蒸し暑いハウスの中で、2時間ほど来年度作付け品種や、今後の栽培管理、農家経営等を話し合いました

まもなく、世帯主になる山田君
悩み多き年頃です(私もそうでした)
by hanashokunin | 2009-08-07 20:49 |        いわぶち
<< 墓参り 8月定例会 >>