トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


ピース

先週ジローちゃんは行方不明になり皆さんにご迷惑をかけたので、今日はお留守番です。
そのため4兄弟の末っ子ピースちゃんがデビューしました。
福島の知人に引き取られてから、16ヶ月ぶりの再会です。
兄弟で一番臆病で弱虫でした。
f0053392_17133342.jpg

離れていたのに兄弟ってわかるのですかね?
ビミョーです。

しかしピースは山でとてもいい仕事をしました。
またいつか兄弟で一緒に歩ける日が来るといいのになぁ~・・・。

会津はここの所天気が悪く、花がなかなか咲いてくれません。
いままで週3回の出荷だったのですが水曜お休み致しますので、関係市場の皆様よろしくお願いします。
by hanashokunin | 2008-12-14 17:22 |        てしろぎ | Comments(5)
Commented by 明美 at 2008-12-14 23:10 x
同じ日に、同じ親から生まれたのに、この差はなんだ?!
ジロ、体だけは兄弟で一番デカいんだけどなぁ・・・。
育て方をしくじったか?
Commented by ree at 2008-12-15 07:46 x
あ、ツーショットだ♪
お互いに「好き好き」って言ってるような雰囲気がたまりませんね~。
間に入りたいわ(笑)

同じ親から生まれても、体格も性格も違う。
遺伝子って不思議ですよね~。
Commented by てしろぎ at 2008-12-16 18:56 x
reeさん、これがまた体は小さいけど目がクリっとしてかわいいんだなぁ~。
でも山を歩く姿はジロー顔負けですよ。
Commented by 榎本 at 2008-12-16 19:35 x
我が家にもロングヘアーミニチュアダックスフンドが2匹います。お兄ちゃんは「ピース」妹が「ラブ」、血は繋がっていないんですけど、2匹でラブ&ピース(家内と子供たちでつけました)ですって、大切な家族です。
Commented by てしろぎ at 2008-12-16 19:55 x
榎本さん、reeさんとこと同じダックスフンドですね。
名前もラブ&ピースっすか?
うちのジローさんもホントはもっといい名前つけたかったのですが、生まれた当初4匹もいて呼ぶのが面倒だったので仮の名前だったんです。
しかし、タローが居なくなり、ピースと花がもらわれていってしまったので
名前がそのまんまジローになってしまいました。
もっといい名前をつけると性格も多少変わっていたかもしれません((-_-;)
でもやっぱり犬はいいなぁ~。
<< リフォーム 定植 >>