トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


今夜はオールナイトだぜベイビー!

今日の会津は久々に雲一つ無い良いお天気でした。
朝から三人でトルコの定植です。
少し定植本数を減らして植えたので、春にはブリブリの花を咲かせたいですね。

最近天気も悪かった事から、8月定植したものが品種によってはブラスチング気味です。
こんな感じ
f0053392_18142550.jpg

来年まで咲くかしら・・・

そんな訳で苦手な電照準備です。
タイマーで時間設定をする為、電気の容量内で配線をしなくてはいけません。
ワット数とかアンペアとかホント苦手なんです。
f0053392_18103447.jpg

これでオールナイトでベイビーなのですが、これから寒くなっていくので花が咲いてくれるか心配です。

こんな花は少し咲いています。
f0053392_1824427.jpg

周りから何と言われようと好きなんですね~。

夕方、仕事が終わってハウスの外に出たら
f0053392_18431224.jpg

磐梯山にポッカリお月様が乗っかっておりました。

明日の朝は寒くなりそうです。

てしろぎ
by hanashokunin | 2008-11-13 19:05 |        てしろぎ
<< イチゴとレタス 雲ひとつない >>