トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


ちょっとそこまで・・・その2

今回は長野経由でFAJのJFIフェアーに参加してきました。
この時期の長野の皆さんの花を一度見ておきたかった・・・。
そしてこの花
f0053392_20591354.jpg

なんであの暑い夏を越してこんな素晴しい花が咲くんでしょうね?
まだまだ眠れぬ日々が続きそうです。

JFIへ
夕方遅くにFAJに着いたのですが、準備はいわぶちさんとかとう君でバッチリ仕上げてありました。
本日、憧れの青山FMの皆さんと・・・記念しゃし~ん!
f0053392_2142425.jpg

みんなとの集合写真もあったのですが今回はこれで・・・ごめんなさい。

最後にこの方。
市場ではよくお会いするのですが、初めてお店におじゃましました。。
おちゃめな方です。
f0053392_21171160.jpg


長野の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。
また勉強させてください。

JFIでは山形の皆さん、いも汁ご馳走様でした。
どうしてもいい匂いにつられて行ってしまうのですね。

おちゃめなテンチョーさん、忙しい所ありがとうございました。
トルコのお客様にも偶然会えてうれしかったです。
喜んでもらえるお花を作れるようがんばりますね。

てしろぎ
by hanashokunin | 2008-10-31 21:42 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by お茶目な店長より at 2008-11-01 23:38 x
今日はわざわざお店に来ていただき
アリガトウございました
トルコが大スキなお客さんを紹介できてよかったです
あのお客さんは花職人Aizuのトルコの大ファンです
そんな人のためにこれからも綺麗な花を作ってください
Commented by てしろぎ at 2008-11-02 08:21 x
お茶目な店長さん、お忙しい所ありがとうございました。
偶然にもあのお客さんにお会いできて嬉しかったです。
来年に向けてフンドシ・・・じゃなくて気合を入れなおし頑張りますのでヨロシクお願いします。
また草むしりや堆肥撒き、芽整理がしたくなったらいつでもお待ちしていますね。
いつかバイクで一緒にブイブイぶっちぎりましょうね。
<< ふじのりです MPS新聞掲載! >>