トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


MPS講演会

てしろぎ(明美)です。

10月28日、会津若松でMPSの講演があり参加しました。
f0053392_22105976.jpg


f0053392_22123492.jpg


話の内容はもちろんすばらしかったのですが、東京のMPSフローラルマーケティングから松島社長と津田さん、そしてオランダのテオ・デグルート代表がはるばる会津に足を運んでくださったことに感激しました。
こらから自分たちもがんばってMPSをもっと知ってもらい、仲間を増やしていきたいと思います。

講演後の懇親会のもよう。
f0053392_22304125.jpg


せっかくのチャンス!
私はデグルート氏に挨拶させていただきました。
「ハウ ジュージュー。 マイ ネーミズ アケーミ・テシローギ。ザット イズ マイ  ハズバンド シンイーチー。」(夫はおじけずいて離れてた)
「アイム グラッシーユー。 サンキュー ベリマッチ!」

ちょっと会津訛りの、それでもいぱいっぱいの私の英語にデグルート氏は笑顔で握手をかえしてくださった。
嬉しかった!
by hanashokunin | 2008-10-29 22:42 |        てしろぎ
<< MPSオランダ総裁が会津で講演!! 大好きな季節 >>