トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


犬の先生

昨日、久々に昨年ヒョンな事から出会った犬の先生が遊びに来ました。
チャンピオン犬を数多く育てている先生です。
今朝5時くらいから訓練をすると言うので見学してきました。
こんな犬
f0053392_19435727.jpg


f0053392_19445152.jpg

とても気に入った2匹。
飼い主に従順で動きに無駄がなくブッシュをスキップして駆け抜けていきます。
こんな犬欲しいな~。

ヤフオクにてオモチャを買いました。
妻にはガラクタと言われましたが・・・
f0053392_2004316.jpg

これで田んぼに車を落としても楽に這い上がれます。
冬が楽しみです。
by hanashokunin | 2008-09-14 20:10 |        てしろぎ | Comments(3)
Commented by ゆだ at 2008-09-14 22:28 x
利口そうな犬ですね!
ウインチ早々と取り付けたたのね性能のほどは・・・?
今度トラクターと牽き比べするべ・・・
 
Commented by てしろぎ at 2008-09-15 22:45 x
新品であまりに安かったので心配でしたが、バッチリです。
夜、仕事が終わってから車の下にもぐって取り付けしました。
知らない人がみてたらさぞ異様な光景だったでしょう。
兄ちゃんのトラクター?
楽勝ですよ。
Commented by ゆだ at 2008-09-17 20:15 x
昔を思い出すね・・・
ランクルでスタックした時、近くに電柱(当時木柱)があったのでウインチで引き上げようとしたら逆に電柱が曲がってしまった事がありました。
今となっては懐かしい思い出だよ!!^^

田島のトラクターはジョンディアの次に強いよ^^
<< ようやく終了 fフラット >>