トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


fフラット

てしろぎ(明美)です。

今日の訪問者は、長野の尊敬する生産者「fフラット」の皆さん。
f0053392_21395736.jpg


トルコの聖地、力石の4人。
貫禄あるなぁ~。
常に私たちの目標です!

私はちょっとしかご一緒できなかったけど、他のメンバーはいろいろ情報交換をしてもらい、いい刺激になったはず。

このあと山内ハウスと湯田ハウスを周ってくれました。
ありがとうございました。
これからもよろしく!
by hanashokunin | 2008-09-12 21:49 |        てしろぎ | Comments(4)
Commented by トシ at 2008-09-13 21:01 x
いやいや、貫禄あるのは、テッシーでしょ~明美さん(笑)

ど~見たって、怒ってますよ・・・テッシーvv

やっぱり、男は~~写真に写る時は、笑顔はいらね~vv
俺は・・・最近、たまに笑っちゃってるか(笑)

Commented by 明美 at 2008-09-14 20:55 x
トシよ~
「貫禄」ってのは内側からにじみ出るもんなのよ。
てしろぎ(夫)からは、せいぜい体臭くらいでしょ。

「笑顔」 練習しときなよ!
メンチきったら、せっかくこの世に顔を出したベイビーが引っ込んじゃうから。
もちろん立ち会うんでしょ?
Commented by 明美 at 2008-09-14 20:55 x
トシよ~
「貫禄」ってのは内側からにじみ出るもんなのよ。
てしろぎ(夫)からは、せいぜい体臭くらいでしょ。

「笑顔」 練習しときなよ!
メンチきったら、せっかくこの世に顔を出したベイビーが引っ込んじゃうから。
もちろん立ち会うんでしょ?
Commented by トシ at 2008-09-15 18:41 x
ええ~、明美さん・・・
俺は、生まれつき「立ち会い出産はダメ病」に侵されていまして(笑)
「マー」が止まらなくなる、難病で(笑)
医者からは、治らないと言われました。(爆)

だから・・・、立ち会いは~~~NО~~~(^O^)/
<< 犬の先生 検針で~す。 >>