人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


とらぶる

とらぶる_f0053392_21175132.jpg

長らくご無沙汰しておりました。
パソコンがおかしくなり修理依頼中であります。

携帯をいじっておりましたら、
携帯電話からログインできるようになってました。
いつの間に…知らなかったです。
即、設定変更し投稿してみました。
産地見学会にお越しいただいた皆さん、
生育状況をお知らせできず、申し訳ありません。



携帯保存の画像から。
ハウスの上から眺めた田んぼ。
ゲリラ雷雨のお陰で、倒れかかってます…
台風もやっかいですが、時間数十ミリの雷雨も恐怖。
もはや普通の気候を求めるのは無理?
トラブルを当然のものにしていかなければならないのかな。
by hanashokunin | 2008-09-07 21:17 |        やまうち
<< 秋の夜長に・・・ こまち >>