トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


花職人Aizu産地フェアー

本日、早朝より京橋花きさんのご協力で花職人Aizu産地フェアーを行いました。
正直本当に売れるかどうかとても心配していまたが、4時30分くらいから店頭に立っていて一時間くらいでほとんどの花が売れてました。
そして完売です。
皆様ありがとうございました。
あまりしゃべるのが苦手なのですが、お花屋さんからいろいろな話を聞くことが出来ましたし、販売の厳しい話も聞きました。
私たち生産者でもただ市場に出荷するだけではなく、その先のお花屋さんやお客さんに対してまだまだいろいろ出来る事があるはずです。
一度にたくさんは出来ませんが、少しずつお花が売れるように何かができたらいいなと今回感じました。
f0053392_20144082.jpg

FAJの皆さんもご苦労様でした。
f0053392_2016452.jpg

そしてこの方
f0053392_20182845.jpg

私が他のお店に見学に行っている間も、一生懸命一人でチラシを配っていてくれました。

榎本さんや京橋花きの皆さん、今回は大変お世話になりました。
また次の作戦を楽しみにしていますね。
今日の経験を活かせるように、また頑張りま~す。

P・S しかし雨男じゃなかったはずなのに東京に向かう時の雨は凄まじかった・・・。
あんなに怖い思いをしたのは始めてです。

そして帰りに発見したちょっと気になる車
f0053392_20315285.jpg

多分FIAT・・・X1/9 かなり昔の車なのですがこの気合の入れ方は只者ではありません。
いい音してましたぜ。Pの旦那。

てしろぎ
by hanashokunin | 2008-08-29 20:57 |        てしろぎ
<< とめさんがカラー定植、助っ人!! 産地フェアー >>