人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


スクープ?

10日ほど前から、我が家の前を流れる、川の洗い場に何かが・・・・・
スクープ?_f0053392_2025336.jpg

一昨日、遂にその姿の一部が
スクープ?_f0053392_2042143.jpg

ゲッ!!
私の大嫌いな、ヘビ?
違うな~
昨日、その正体が判明
スクープ?_f0053392_2075342.jpg

亀だーーーーー
スクープ?_f0053392_2084365.jpg

みどり亀とは、少し違う感じ
我が家に、パートに来て頂いている、昆虫博士によると、ミシシッピー赤耳亀では!!!

小さい時には、みどり亀と区別がつきにくいので、よく縁日などで売られているそうです

どちらにしても、亀が、我が家の洗い場に住み着くとは、縁起がよい事です
第一発見者の私に幸運が、舞い降りるかも

サマージャンボ、一等当選か?

それとも、絶世の美女が沢山住んでいる、竜宮城ご招待かな(*^_^*)


*写真を撮った後、また洗い場の住みかに、亀を戻しました
 今日もその姿を、時おり見せてくれました
by hanashokunin | 2008-06-12 20:31 |        いわぶち
<< マザーズフェア 第2弾 日々研鑽 >>