トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


プチツーリング

お昼ご飯を食べてると、
「ちょっくら、行って来る」と手代木(夫)。

「ちょ、ちょ、ちょっと待って、待って~」
リヤシートにしがみつて裏磐梯までプチツーリング。

天気も良くてサイコー!
f0053392_21432676.jpg


今回は、走ってるバイクのリヤシートで写真を撮るという荒業に挑戦!

あれ?雪?
f0053392_21471590.jpg


予想はしてたけど、やっぱさみぃー。
f0053392_2149070.jpg


五色沼の一つ、桧原湖
f0053392_21502237.jpg


ライダー、てしろぎ(夫)
f0053392_2152348.jpg


無理やりのツーショット
f0053392_21535821.jpg


2時間ちょっとだったけど、楽しかったなぁ。
ゴーグル買ってもらったから、コンタクト吹っ飛ぶ心配もなくいい感じ。

でも・・・
いつかまた、昔のように自分でバイクを運転できる日が来るだろうか?
「バイク買って~!ちっちゃくていいから、両足がつくやつ」

本日は趣味ネタでした。
                                     明美
by hanashokunin | 2008-04-20 22:03 |        てしろぎ | Comments(12)
Commented by hanaso at 2008-04-21 12:01 x
うわー。まだ雪が残っているんですね!!
裏磐梯あたりは走って楽しいところがいっぱいありそうですね。

奥様のゴーグル、かわいいですね。手代木さんスマートでカッコいいっす。
Commented by ゆだ at 2008-04-21 12:45 x
良いね~!!
1枚目の写真を見て燃料タンクが脇にあるように見えたので(ヘルメットに見えなかった)、不思議でしがとても良い写真ですね!

でも、バイクも良いけどやっぱりウニモグが良いな~
Commented by perfume at 2008-04-21 19:01 x
うわーお!!
羨ましい ウチのトライアンフはまだ冬眠中です

ブプレ最初の出荷から使わせてもらってますよ
とても綺麗です
一番最初の出荷の時より今日の方がもっと良くなってます
切り前もバッチリです
Commented by 暴走メンチ・トシ at 2008-04-21 19:48 x
いや~~~、ど~~も(^O^)

ええ~~な~~、も~~このこの~vv
熱いんだから~~(^u^)

くぅ~~~、テッシー男前だな~~(^^)/
俺の次に・・・・(爆爆爆)

良い写真だな~~、何か見てたら気持ちが落ち着いたvv
最後のアケアケの写真に癒しの効果が!!??(爆)

あと、「小西の喜多方ラーメン」マジで、旨いっすよ~~(^^)/
ホントッ、毎日食べてます~~vv

あざぁ~~~すvv俺の主食っすよ~~~\(^o^)/




Commented by てしろぎ at 2008-04-21 21:00 x
hanasoさん、おばんです。
久々に乗ったのですが、さすがに寒かったです。
しかも何故か筋肉痛に・・・
Commented by てしろぎ at 2008-04-21 21:05 x
ヒロヒトあんちゃん、どーもです。
ごめんね頭がでかくて・・・
ヤフオクに出てたのいかがですか?
しかも三転ダンプだって。
排土板もついてるし、欲しいなぁ~。
Commented by てしろぎ at 2008-04-21 21:19 x
perfumeさん、ブプレ毎度ありがとうございます。
昨日、立ち寄った喫茶店でトライアンフのおじさんがいたのですが、いい音してましたね~。
でもキャブにファンネル付けてたので少し調子が悪かったみたい・・
セッティングって結構シビヤなのかな~?
開けてる時はいいんだけど、閉めるとブスブス・・・
でも乾いたいい音してましたよ。
早く冬眠から覚ましてバリバリいきましょう。


Commented by てしろぎ at 2008-04-21 21:32 x
ジョニー君、いや~毎度ど~もです。
ホントは一人で乗りたかったんだけど、たまにはいいかな~と思って・・・
いま少しましな写真だといいんだけど、普段ジャージに長靴で乗ってるもので・・・今度乗るときはジョニーみたいにバッチリ極めます。
ラーメン、早く食べないとそろそろ賞味期限だよ。
がんばってね。
Commented by 明美 at 2008-04-21 22:01 x
hanasoさん
バイクネタにコメントありがとうございます。
今、てしろぎ(夫)から「桧原湖は五色沼じゃねぇべ」とチェックがはいりました。
会津の人間の風上にもおけない私をお許し下さい。
Commented by 明美 at 2008-04-21 22:03 x
ヒロヒトさん
命がけで撮った写真、褒めてくれてありがとねっ!
Commented by 明美 at 2008-04-21 22:16 x
perfumeさん
トライアンフをみっけて、二人で「あれがperfumeさんのバイクだね」と話してました。
ブプレの件ですが・・・
ありがとうございます!
ぶっちゃけ、出荷の初めのころはなかなか揃わなくて苦労しました。
今は、天気の回復と開花の進み具合が重なって改善されてきてると思います。
買っていただいた方にご迷惑をかけないように、気合入れてがんばります。
Commented by 明美 at 2008-04-21 22:21 x
トシ
「小西製麺」のラーメンは、てしろぎ(夫)のこだわりで、数ある会津ラーメンのなかでも一番のお気に入り。
トシのメンチと同じだよ。
<< 土壌消毒 満開 >>