トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


つぼみ

昨日の晴天がうそみたいに今日の会津は冷たい雨が降っています。
朝は天気良かったのにね・・・
こんな日はハウスの中でトルコの芽整理をしています。
親指でパキポキと余計な芽を取ってこんな感じ
f0053392_19455290.jpg

そんな中、我が家のトルコちゃんにもやっと蕾が見えてきました。
f0053392_19591342.jpg

一本だけですが・・・。
あと一ヶ月ちょっとで開花してくれると思います。

ブプレも2段目の花が少し色がついてきました。
f0053392_204635.jpg

あと出荷までもう少し・・・です。

春が待ち遠しいてしろぎでした。
by hanashokunin | 2008-03-26 20:29 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by 明美 at 2008-03-26 22:41 x
早く出荷しないと・・・
お財布が木枯らしスーカスカだよ!
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-03-27 18:45 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?nsgrncc
<< こんな日は・・・ 市長室へ☆☆☆ >>