トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


ビートルズ

虫が苦手な人がいたらごめんなさい。
f0053392_2220149.jpg
  
 

堆肥の中からカブトムシの幼虫がいっぱい。
いやぁ~大漁大漁!

息子が小さいころ、プラスチックの衣装箱を改造してカブトムシを20匹くらい飼ったことがあった。
あの、プラスチックケースは使える。
イグアナを飼ったりもした。
今では、息子はカブトムシなんて見向きもしない。
私は好きなんだけどな、虫飼ったりするの。 

                                       明美
 
by hanashokunin | 2008-03-23 22:32 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by ゆだ at 2008-03-24 20:47 x
カブトムシと聞いては・・・
昔話をしますが、高校生の夏休み手伝いで堆肥散布を手伝いました。
堆肥の中にカブトムシの幼虫が沢山いたので、並べて一輪車で潰した
事を思い出しました。
若気の至りでやった事でした!!
Commented by 明美 at 2008-03-24 23:47 x
ヒロヒトさん
な~んということを!
それはもう、「若気」というより「バカ気」
ちなみにこの堆肥は、じいちゃんが野菜用に作ったマイ堆肥。
大川ダムからチップを運んでねかせた2年モノです。
<< 市長室へ☆☆☆ ブーケ >>