トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


ホワイトデーの次の日

昨日はいろいろバタバタしてたので、あけみさんに貰ったバレンタインのお返しを忘れていました。
そんな訳で今日はワイフの車のタイヤ交換です。
交換し終わって後ろのドアを見ると見覚えのあるステッカーが・・・
ファイナルメンチ一号の登場みたい・・・(-_-;)
f0053392_20101776.jpg

その後、久しぶりに愛車を乗ってきました。
ジャージに長靴で乗ったので見かけた人はさぞ異様な光景だったと思います。
f0053392_19561328.jpg

冬眠中にエンジンをかけようと思ったらバッテリーがさすがにダメで交換しました。
しかし値上がりしましたね。
請求書を見てビックリです。
プラグも新品に入れ替え近所を一回りしてきました。
少し寒かったのでバイクは快調そのもの、乗る人はもちろん鼻水ターラタラです。

大型ハウスのトルコ
f0053392_206445.jpg

ちょっと色が濃いのが気がかりですが、まぁなんとかなるでしょう。

てしろぎ
by hanashokunin | 2008-03-15 20:20 |        てしろぎ | Comments(8)
Commented by 明美 at 2008-03-15 22:53 x
ひとりでブプレのハウスにいたら、遠くから聞こえるバイクの音。
「いるんだよなぁ~、ちょーっとあったかくなるとワラワラ出てくるバカモノが、まだバイクじゃ鼻が凍みるほどさみーのに・・・」
あれっ?だんだん近ずく音に聞き覚えがある・・・。

「おーい、バカモノー、ウチの花はいつ咲くんだぁ~?」
Commented by トシ at 2008-03-16 00:11 x
あははははははっ、明美さん・・・最高(爆爆爆)
笑った、笑った(^O^)

オッ!おいらのステッカー貼ってくれてるんすね~、あざぁ~す(*^^)v

それにしても、良いバイクだな~ホントッ\(^o^)/

バイクはねぇ~、男のロマンですよねっ?テッシーvv

Commented by たねやのkazu at 2008-03-16 01:44 x
そろそろバカモノの仲間入りしよっと(^-^)
Commented by てしろぎ at 2008-03-16 08:19 x
ジョニー君、おはようございます。
近所の方からはバカモノに見えるみたいですが、一度やったらやめられません。
以前の写真と少し違うの分かります?
オイルクーラーなる物をちょっと付けてみました。
なかなか乗る時間もなくて距離も伸びませんけどノーマルの姿を残しながら少しずついじっております。
これでいつか暴走ツーリング行ってみたいですね。
まぁどうせバカモノですけど・・・
Commented by てしろぎ at 2008-03-16 08:22 x
なねやのkazuさん、毎度です。
kazuさんだけはバカモノの気持って分かりますよね?
鼻水垂れてもしやわせなのよ。
Commented by はんだごて at 2008-03-16 11:43 x
この前言ってたのってこれだよね?
http://cuturls.com/2217/?j7i5u9a
3つほどやってみたけど、クンニなんちゃらってやつが一番面白かったかな
寝てるだけ~ってのは楽なのはいいけど、俺は攻める方が好みだし
またこういうのあったら教えとくれ~ノシ
Commented by たねやのkazu at 2008-03-16 16:52 x
MFバッテリーを数十分充電し、無事今年も元気なえんぢん音が聞けました^^
通勤するにはまだ朝が寒いようですが、ガソリン代を考えれば少しは我慢して鼻水たらしながら頑張ろうかな・・・と考えているのは今だけでしょう・・・。
車とばいく。。。どっちが“エコ”なのでしょうか・・・?
Commented by てしろぎ at 2008-03-16 18:51 x
kazuさん、エコって言われる迷ってしまいます。
燃費で考えれば車もバイクもほとんど変わりません。
乗れる人数ですとコストパフォーマンスはビミョーですね。
しかもノーマルでは満足できずに、新車の750が買えるくらいつぎこんでるし・・・
やっぱりバカモノって事かな?
暖かくなったら暴走にでも旅に行きましょう。

<< ようやく春 開花 >>