トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


MERRYLAND

会津の情報誌MERRYLANDに掲載されました。
ちょっと恥ずかしいですが・・・
f0053392_21162677.jpg

f0053392_2122274.jpg

http://www.merryland.aizu.or.jp/
編集者のCHAさんはこんな山奥から会津の情報を発信しています。
f0053392_21112011.jpg


27日はFAJで開催されたアグリ生産者大会に行ってきました。
こちらから出発する時は、前がまったく見えなくなるほどの吹雪!!
それが東京はポカポカ天気。
この違いは何なのでしょうね?とても同じ日本とは思えません。
大会終了後の懇親会ではいろいろな話が聞けて良かったです。
FAJの皆さん、鶴岡の皆さん、大変お世話になりました。
暴走オリオリさん、次回は専務殿も一緒に飲める様に泊まりでやろうね。
そして28日は朝から千葉、栃木へ・・・
f0053392_211116.jpg

燃料費が高騰している中、いろいろな工夫をして栽培されています。
千葉のOさん、栃木のNさん、忙しい中ありがとうございました。
いつか負けないような花を作ってみたいと思います。

てしろぎ
by hanashokunin | 2008-02-29 21:23 |        てしろぎ
<< デルフィが咲いた!! 東京人は、歩くのが早い。 >>