トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


オフ会

15日のオフ会に参加するため、吹雪の会津から「花職シスターズ」見参

訪問先は・・・
15日
Bleu Cielさん   「初めまして」
f0053392_20494080.jpg


MPS事務所     「ちょっと、キンチョー」
f0053392_20504996.jpg


オフ会    楽しかったー
f0053392_2052037.jpg


16日
アスターさん   念願の訪問
f0053392_2053041.jpg


pupura MOSSさん   オフ会で初対面だったのに、突撃訪問
f0053392_20541115.jpg


オフ会という場を通じて、新しい出会いや親交を深める事ができた・・・感謝!
            
                                                  明美
by hanashokunin | 2008-02-16 22:32 |        てしろぎ | Comments(14)
Commented by ゆだ at 2008-02-16 23:08 x
ご苦労様でした。
オフ会.花屋さん訪問.MPS本部訪問と相変わらず
多忙だったようですね
帰って来るなり、1.5時間くらい話聞きました・・・・

お疲れ様でした。



Commented by 青空 at 2008-02-16 23:11 x
こんばんは~

昨日は遠いところお越しいただきありがとうございました☆
そして、うちの息子をずっとだっこして寝かしつけて頂きありがとうございましたm(__)m

オフ会って素晴らしいですよね!
僕は人の輪広がることに感動します。
昨日、お二人にお会い出来たのも嬉しく思います。

今度、ホントにお会津まで遊びに行かせて頂きますね(^_^)/~
今後も宜しくお願いします。
Commented by mino&ゆみ at 2008-02-17 01:05 x
オフ会ではお話ができとても嬉しかったです。ありがとうございました。
トルコに関してはまだまだ勉強が足りません。機会を作って
いつか見学にお邪魔させていただきたいです。
その時は宜しくお願いします。
Commented by 江美 at 2008-02-17 12:45 x
明美ちゃんへ~お世話になりました^^今回もとても有意義な時間でしたね~今回も沢山の出会いが出来て楽しかったですね♪
花屋さんの皆さんに喜んでいただけるような花作りがんばりましょうね^^
Commented by perfume at 2008-02-17 16:14 x
お久しぶりにお会いできてとても良かったです
寒いのが苦手なモンで雪の話を聞いただけで
冬は行けないなと思いましたが
あったかくなったら今年は絶対!遊びに行きます
また会いましょう
Commented by まつも at 2008-02-17 20:01 x
金曜日はおつかれさまでした
さすが会津のお姉さま方は、行動力があってタフです!

おみかけしましたが、きちんと挨拶できませんで、すみませんでした。
その節はどうもありがとうございました。
また機会があったらいろいろ話を聞かせてください。

これからもよろしくお願いします。
Commented by 明美 at 2008-02-17 23:10 x
ヒロヒトさん江美さん
私は、江美さんのあとを三歩さがってついてっただけです。
「喜びを共有」できるようがんばろう。
Commented by 明美 at 2008-02-17 23:13 x
青空さん
私に抱かれて眠るとは、こあ君将来大物の素質ありと見た!
子育てしながらのお仕事がんばってください。
Commented by 明美 at 2008-02-17 23:15 x
mino&ゆみさん
ウチの花を見たら、きっと自信つきますよ。
Commented by 明美 at 2008-02-17 23:18 x
perfumeさん
ロッカーにももひきは似合わないもんね。
てしろぎ(夫)をあんまり焚きつけないでくださいね。
Commented by 明美 at 2008-02-17 23:20 x
まつも(呼び捨てか?)
「きちんと挨拶」なんてみずくさい。
そういえば、おみやげにはっさく頼むのわすれたなぁ
Commented by ウッディ at 2008-02-18 12:42 x
お礼遅くなりすみません。
オフ会では楽しんでいただけたでしょうか??。
至らない点があったと思いますがお許しを!!。
お話しできなくて非常に残念でなりません。
次は必ず!!。
ありがとうございます。
Commented by 明美 at 2008-02-18 21:24 x
ウッディさん
いやいや、お礼を言うのはこちらの方。
幹事ご苦労様でした。
そういえば、今回お会いするのは二度目なのにほとんどお話してないですよね。
ブログ拝見したり、江美さんから聞いたりしてなんだか「ちょっと知り合い」みたいな気になってたけど・・・。
次は必ず!!
お花の話や「ルイジアナぁ♪」でタオルを投げる例の彼の話、したいです。
Commented by miyazakihana at 2008-02-18 23:35
先日はお疲れ様でした。
江美さん、明美さん二人のエネルギー溢れる姿は眩しく見えます。
いろいろお話したかったのですが、それも叶わず・・・。
またお会いするその日を楽しみに私も頑張りたいと思います。
<< 社会復帰三日目 あれから >>