人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


JFIトレードフェア

今回で3回目なのですが初めて参加しました。
前日の夕方から準備に入ったのですが、ビックリしました。
ブースの展示がみんなプロ級なのです。
そんな中、FAJのI君と一緒に頑張った結果この様な感じになりました。
JFIトレードフェア_f0053392_23194745.jpg

来年はメンバー一同、気合を入れて頑張ります。

お花屋さんや遠く九州や北海道の生産者の方々といろんなお話ができました。
(北海道のSさん、忙しいのに準備の邪魔ばかりしててごめんなさい。)
しかしこのブログってみんな見てるんですね~。
改めてびっくり・・・
みんなでブログ初めて二年目だけど、花の生長の事や、仕事の事、感じた事、何でもあり
かもしれませんが頑張って書き続けたいと思います。
たまに忘れる人もいるけれど・・・

FAJの皆様、本当にお世話になりました。

てしろぎ
by hanashokunin | 2007-10-16 00:09
<< でかっっ IFEX生産者向けセミナー >>