トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


夜ふかし

テレビつけたら戦国自衛隊。思わず見入ってしまいました。
コォォォー?チバシンイチの映画(かなり昔・・)を見た以来でした。
最近の映画版は見たことないので、このドラマは映画版のTV版?
普段TV見ないで、夢ばかり見てるもので・・・
明日朝はまた子供にこう言われそうです
”あーっ!お父さんの目に、ウサギさんと熊さんがいるー”
充血した目とその下のクマ・・・って誰におそわった?

種です。
(hanabi1450さん見飽きましたよね。すいません画像のストックが少ないもんで)
f0053392_23215980.jpg

モルセラはあさって種まき予定です。
もちろん煎りゴマはまきません。

連絡ですう
突然ですが2/3金曜日に大田と北足立市場に行って来ます。
視察先の方々にはお忙しいところ申し訳ありません。
今回はグループではないです。
若手Ya&Kaと行きたかったのですがぁぁぁ
いつも自分外出ばかりだったので、罪滅ぼしに家族同行になりまして・・・
田舎っぽい子連れの夫婦見かけましたら、あたたかく見守ってください   (Ya)
by hanashokunin | 2006-01-31 23:42 | Comments(4)
Commented by hanabi1450 at 2006-02-01 10:07
おはようございます♪
煎りゴマは、まきませんwwって おもしろすぎwです
Yoさんからのコメントのお返事の中に モルセラをしってるなんてw と ありましたが、 私は、ほそぼそと、宇都宮で花屋をしております☆
ブログも書いてます(↑私の名前のとこを押すと こられます)ので良かったら お越しくださいませです^^
Commented by hanashokunin at 2006-02-01 21:08
hanabi1450さん、こんばんは~
お花屋さんでいらしたのですね!どおりでお詳しいわけです。
自分(Ya)は花栽培してますが、花を飾る・魅せることは全くセンスなしです。hanabi1450さんのブログにて教えを受けたいと思います。
(名前クリックで飛んでいけるなんて、知りませんでした。)
Commented by 山の姫 at 2006-02-02 00:24 x
戦国自衛隊!私もはまって見てしまいました。以心伝心かしらん^^
子育て奮闘中の妻をせめて冬は一緒に市場へ!あなたはえらい!
報告楽しみにしています。
あっ!それから副代表他男性陣早く紹介しないと花の金曜日になちゃうよ。もう一山なんぼでいいからまとめて紹介しちゃえば。
Commented by hanashokunin at 2006-02-02 19:55
山の姫様、こんばんは~
昨日はありがとうございました。
戦国~来週楽しみですね。
今夜の当番よろしくお願いします。
あ、あれ・・・この次姫の当番まわってくるのは・・・
姫様、来週戦国~放映日ですぞ!
<< 苺・・・・いちご 平成18年度活動方針その2 >>