トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


メンバー紹介

今日はメンバー紹介します。最初はYuさんこと湯田さんです。

Yuさんは我らが代表です。
 たとえるなら、太陽。地球上で生ける者すべての根源・・・
あらゆる人すべてにわけへだてなく接し、
そのエネルギッシュな姿は見るものに元気を与える。

 植物に対し、どうすればストレスなく生長するかを日々考えているその姿勢。
さぞや家庭では毎日ストレスを受けていることだろうと・・・おっと!

 あの誰にでも向けられる少年のような笑顔。
沈んだ場を一気に明るくするあの笑い声。
宴席では酒も飲まずに、賑やかさ人一倍・・・それはもうあつくるし・・・おっと!

 行動力は底知らず。それは燃え尽きることを知らない。
奥会津に留めておくには惜しい、やがては国政を担う器。
しかし、東京タワーを見ては小学生のようにおおはしゃぎ、
静岡では見る山全てをあれが富士山かー!?やはり奥会津にいるべきか・・・おっと!

 東京大田の仲卸街では、強烈なネグセをつけた方を見かけられましたら、
気軽に声をかけて下さい。

以上、花職人Aizuの代表Yuさんの紹介でした。 (ya)
by hanashokunin | 2006-01-29 19:44 | Comments(6)
Commented by 山の姫 at 2006-01-29 21:55 x
ちょっとYaさんにお尋ねします。花職人の”花”。そう、妻達の紹介は忘れていませんか?
Commented by hanashokunin at 2006-01-29 22:07
はは~m(__)m姫様大変申し訳ございませんでした。
姫様そのことにつきましては花職人一同検討した結果、金曜日に・・・
そう金曜日に御紹介させていただきとう存知あげまする。
と家老のIwaが申しておりまする。

う~ん、Yuさんのご苦労が・・・おっと!
Commented by 山の姫 at 2006-01-29 22:22 x
そう~了解ですことよ。ということは’金曜日の妻達’ね。楽しみだわ~まずは殿方を立ててから妻の登場なのね。何事も前座ってあるものね。ではでは楽しみに待ってま~す^^
Commented by hanashokunin at 2006-01-29 22:39
姫様の御了承を得て、感激至極にございまする。

でも・・・ぜ・前座って・・・
Commented by kontomo at 2006-01-30 12:41 x
↑大ウケです

ブログ開設おめでとうございます。
今後の皆様の益々の躍進、楽しみにしています!
Commented by hanashokunin at 2006-01-30 20:07
kontomoさん、こんにちは~。
書き込みありがとうございます。
いつでも気軽にコメントお願いします。
いや~姫が登場するとは思いもよりませんでした・・・(汗
<< 平成18年度活動方針その2 スキーは楽しい!! >>