トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


スキーは楽しい!!

 ただいまアルツ磐梯スキー場より、帰ってきました。いゃ~楽しかった(^^♪
ナイターまで滑走して来たのですけど、思ったより寒くもなく、雪質も最高!
第3リフト、第4リフト(4人乗りのフード付き)アルツゴンドラ合わせて15本滑って来ました。
                                      :膝が笑ってます"^_^"
上の子は小学1年から、下の子は3歳からスキーを始めてかれこれ10年以上のキャリヤになり、今は私達が後をついて行くのが大変です。今日は斜度38度にいかれて、私は怖かった。

 アルツ磐梯スキー場は、磐越自動車道河東インターより30分、ゲレンデも広くコースも初心者向けから上級者向けまでたさい。ちびっ子ゲレンデ(そり滑り)もあるので、小さな子供同伴でもOKですよ。料金は、詳しくは判りませんが、今日の私のチケット代は、午後ナイター券で4,500円でした。(充分もとは、取って来ました(^^♪)
今年、どこのスキー場に行くか迷っている皆さん、一度アルツ磐梯スキー場にいらして見てはどうですか?(Iwa)
f0053392_2141528.jpg

by hanashokunin | 2006-01-28 21:43 | Comments(0)
<< メンバー紹介 平成18年度活動方針その1 >>