人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


長野県力石花卉部会の方が会津にいらっしゃいました!!

山内ファンには申し訳ありませんが急きょ、山内のピンチヒッターを務める ひろひとです。

今日午後1時頃~2時半頃まで長野県JAちくま 力石花卉部会の方々
総勢18名がサロンバスで視察に来てくださった。
長野県力石花卉部会の方が会津にいらっしゃいました!!_f0053392_22404077.jpg

視察時間は1,5時間 まずは山内のラナンとトルコを視察→→岩渕のトルコ(出荷開始)を視察→→手代木のトルコを視察しました。
長野県力石花卉部会の方が会津にいらっしゃいました!!_f0053392_22475584.jpg

私達は説明すると言うより、力石花卉部会の人達の話を聞くと言ったところで、
花職人メンバーが力石花卉部会の生産者の方々に説明というより、教わっている
感じは、とても得した気分でした。
長野県力石花卉部会の方が会津にいらっしゃいました!!_f0053392_22412383.jpg

帰り際に、今度ゆっくり泊まりながら花について語り合いたいですね・・・!
よし、上山田温泉に1泊して力石花卉部会の人達と語り合う日を楽しみに
良い花咲かせるぞ!!

今日デザイン一新のスリーブが届きました。
特別に見せちゃいます。
長野県力石花卉部会の方が会津にいらっしゃいました!!_f0053392_22492690.jpg

雪だるまがいっぱい。実はこのデザイン”手と花”でおなじみの松山誠氏のデザインです。
マツヤマ氏曰く、花職人は雪だるまをアピールするのが良いと思うよ・・・
雪だるまちょっと多すぎ・・・かな??
満足な出来栄えです。無理を承知で頼んで良かった。  マツヤマさんありがとうです!
 
人と人との繋がりが次のステップに繋がる事を強ーく感じる  ひろひとでした。     
by hanashokunin | 2007-04-13 23:05
<< 万作くん ブプレウラム >>