人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


大晦日です

今年初めて、藤丸が神棚に注連縄を飾りました。
大晦日です_f0053392_16175311.jpg

今までは、注連縄?・・・意味?・・・
注連縄を飾り、ゆっくり神棚を見ていると 
身も心も引き締まった気持ちになりました。

この1年、藤丸・雪丸は日々慌ただしく過ごしてしまい
悪い事ばかりが色々あった年でした。
  でも 少し良い事も
花職人Aizuの一員になれた事。
あと、体の弱い?娘が、一年間大声を出し元気に騒ぎ回っていた事
                                 一番嬉しかった!

2007年はどんな年?
目標・・「楽しく仕事をする」
バタバタしないで、何時もどんな時も気持ち・時間に余裕を持ちたい。。。。。。。



この一年間 花職人Aizu全員がそれぞれに、色々な人と出会う事ができ
色々な人に、支えられていると実感した年でした。
応援してくださっている皆様、そしてブログを見てくださっている皆様、
今年一年間本当にお世話になりました。
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって 良い一年になりますように。。。。

では、良いお年を!・・・  藤丸でした。
by hanashokunin | 2006-12-31 16:44
<< 謹賀新年!! コンテナ ガーデニング >>