人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


お見合い

 昨年10月、大型ハウスに藁堆肥を入れている時、堆肥の下から何かが、もぞもぞと!
見たら、カブトムシの幼虫
次から次へと沢山・・・・・
そのままにしておくと、トラクターのロータリーでぐちゃぐちゃ
可哀想なので、我が家にパートで来ていただいている、鈴木保奈美似のJさん(30代3児の母)に差し上げた

秋から、会津の厳しい冬を越し、そして春、夏にようやく14匹が成虫に
お見合い_f0053392_83822100.jpg

ヤッター(*^_^*)と思ったら、全てオスばかり
何で?
オスだけだと、可哀想と思い、飼い主のJさんが悪戦苦闘して、ようやくメス1匹を捕獲
この日は、大安吉日
オス14匹とメス1匹のお見合いの日
はたして、メスはどのオスにOKを出したのだろうか?
上手く行き、無事2世誕生に成るのだろうか?
カブトムシのお見合いも非常に気に成るチョコでした
by hanashokunin | 2006-08-05 08:45
<< ナイチンゲール 目揃い会 >>