人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


フローレ21産地フェアー

フローレ21産地フェアー・・・チョウー気合を入れて明日出発です!
(フェアーは金曜日なのですが、明日は長野県へ。研修と公開農場3社を廻ります)
産地フェアーではフローレ21の大島店長お世話になりま~す!

プレートとお揃いのポロシャツを作りました。一人では目立たないかも知れませんが7人で着るとなかなかなものかも知れません。しかし、7人で揃って外は歩きたくないような気が・・・・
フローレ21産地フェアー_f0053392_2223099.jpg

今回は二つの取り組みについてアピールしてこようと思いパンフレットを作りました。
1つ目・・・・花職人全員エコファーマー取得と現在の取り組み
2つ目・・・・新メンバー加入でまたまた若返りしました紹介
そして、「写真下左は」トルコキキョウの種を貼り付けて・・・・きっとあまりに小さくて驚くかな?
フローレ21産地フェアー_f0053392_2232090.jpg

「写真上右は」裏面でこのように栽培しています!です。定植から出荷までの行程をまとめました。
花もきれい・・・作業している妻はもっときれい・・・って誰か言ってください(催促)

アンケートも用意しました。本当は花屋さんに聞きたい事沢山あるのですが、ご迷惑のかからない程度の簡単なアンケートです。ピンクのポロシャツが近寄りましたらご協力お願いしま~す
フローレ21産地フェアー_f0053392_224132.jpg

この旗は松山さんが花職人フェアーのため作ってくださいました。昇り旗に使わせていただきます。一部パクリだろうが、洋からしの入れ物に見えようが、とてもステキです!ありがとうございました。
フローレ21産地フェアー_f0053392_2272657.jpg

一軒一運動・・・メンバーで分担して準備しました。久しぶりにノリやテープや頭も少々使いました。後はうまく伝えられるといいな~って感じです。

午後は大島店長と松山さんが花屋さんに連れてってくださるそうです。うれしくてうれしくて・・・
うふふ・・・イケメンのとこかな~

フェアーの最中は、カネトウさんが花職人の花を使ってデモンストレーションをして下さるそうです。チョウー楽しみです。

明日、明後日ともるせらが携帯より出来立ての情報を発信しますのでどうぞお楽しみに!(^^)!
姫でした。
by hanashokunin | 2006-07-12 22:15
<< 研修!と明日のフェア!! お気に入りに追加!!!! >>