人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


母の日

 今日までの数日間、お花屋さん・仲卸さん・そして市場さんなど
お花関係の方々はお疲れ様でした。

 下の画像は、いつもお世話になっているお花屋さんのネットショップで購入しました。
こういったネットで花を買うのは初めてでしたが、子供と二人で注文してみました。
花の状態はとても良く、喜んでもらえました。(なにより、自分の財布にも嬉しい価格^^;)
いいお花をありがとうございました。
こんな気持ちになってもらえるよう、自分も頑張らねば!
母の日_f0053392_2121985.jpg

 カーネーションの奥のひまわりは、サンリッチ ハナキチです^^

                                              もるせら
by hanashokunin | 2006-05-14 22:09
<< ビールが うっめーーー お気に入り >>