人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


30周年

18日の午後に会津を出発して、今年30周年を迎えたディズニーリゾートに、義弟家族と2泊3日で行ってきました
30周年_f0053392_1842139.jpg

30周年_f0053392_1842162.jpg

30周年_f0053392_18423141.jpg

30年前
まだ東京で学生生活をおくっていた時にオープンした、ディズニーランド
当然、私には高くて気軽に行ける場所ではなく、遊園地は向ヶ丘遊園か読売ランド



築地のバイトで得た、2人分の金を握りしめて、初めて行ったのは4年生の秋

まだ、今のように多くのアトラクションはありませんでしたが、スペースマウンテンに乗り、楽しかったと言った
青春の苦い思い出があります(@_@;)


今は、ランド・シーどちらのアトラクションもすべて楽しいです(*^。^*)
30周年_f0053392_19204335.jpg

義弟、今回デビュー戦
タオルで少なくってきた髪の毛を保護したのは良かったけど
顔が・・・・・・・・・・・




先日の研修生2(首都圏出身で非農家、学部は英文科)から、今日地元の名産品が届きました
それと一緒に手紙が入っていました
抜粋して掲載します


研修では、大変お世話になりました

初めは農家さんだから、お米とかお野菜とかを作っているかと思って行きましたが、お花でビックリしました

でも、お花の作業を色々体験できたおかげで、今年のお墓参りでは、供えるお花に対する見方が少し違って見えました!

貴重な経験をありがとうございました
by hanashokunin | 2013-08-21 19:43 |        いわぶち
<< 秋?? 女子会 >>