人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


寒かった(^_^;)

会津もようやく桜が開花して、春らしい良い天候になったと思ったら、今日は打って変わって非常に寒かった

注   みぞれ交じりの冷たい雨も降り、桜の花びらも凍えそうでした



そんな中、本日会津若松で、イオンの商談会が開催され、花職人Aizuも参加させていただきました
寒かった(^_^;)_f0053392_17291295.jpg

寒かった(^_^;)_f0053392_17293776.jpg

寒かった(^_^;)_f0053392_1729546.jpg

寒かった(^_^;)_f0053392_17301212.jpg

寒かった(^_^;)_f0053392_1730239.jpg

会津各地から80弱の団体が、各自のブースに趣向を凝らしたディスプレイを施し、商品の売り込みをしました

私たちも、色々のところで商談会に参加させて頂きますが、地元会津では初めてだったので、今までとは違う緊張感を味わいました(*^。^*)
新たな販路確保を目指します


おまけ
八重たんです
寒かった(^_^;)_f0053392_17435268.jpg

by hanashokunin | 2013-04-19 17:44 |        いわぶち
<< 初出荷 小夏オレンジ >>