人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


一時帰国

受験の付き添いを上の子に頼んで、昨日会津へ一時帰国しました
いや~東京は暖かかった
6日に雪らしきものが降ったけれど、それでも暖たかい
会津では冬の必需品、湯たんぽ、股引
用意して行ったけれど、無用の長物でした

その暖かさに慣れてしまった私
今日の吹雪の中での除雪は参った(*_*;
スキーウエアーを着込んでも、寒かった


会津から東京まで、磐越西線と東北新幹線で2時間30分
この時間以上に東京は別世界でした
明日からは、家内が付き添いです
私は次回は16日からです
by hanashokunin | 2013-02-08 18:04 |        いわぶち
<< 真っ白けな一日 トルコ >>