人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


検査

以前アップしているので、皆さん分かっていると思いますが、自家消費米、縁故米も含めて、福島県産の米は全量検査になります

出荷米は、その業者が責任を持って行います
その他の米は業者に委託するか、各自で検査機関に持って行って、検査を受けます


私は自分の目で確かめたくて、検査を受けてきました
検査_f0053392_18461827.jpg
検査_f0053392_1847665.jpg
検査_f0053392_18464673.jpg

40袋検査を受けて20分ほどかかりましたが、すべて0(未検出)でした
当然のことですが、やっぱっりホットしました

検査を受けクリアーの袋には
検査_f0053392_1851489.jpg

このシールが張られています




間もなく、今年の稲つくりも終わります
瑞穂の国、日本
農業県、福島
米どころ、会津
原発事故が与えた影響は、計り知れません


僕らは折り返しを過ぎたけど・・・・・・
次世代には、平穏無事な暮らしが待っていることを願います
by hanashokunin | 2012-10-05 19:12 |        いわぶち
<< コメ上げ きりかえ >>