トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


オープンデー

7月14日 てしろぎ(明美)です。

てしろぎ(夫)が種苗会社のオープンデーに行ってきた。
11日から13日の2泊3日。
私はお留守番。

11日は夜の懇親会からの参加なんで夕方出かけるのかと思いきや「7時から飲み放題だから」と訳の分からぬこと言って午後に早々と出発した。

帰ってきた夫に「どうだったの?」と聞くと「ん?いい花もあったよ」
それだけかよ!

どうやら2晩の懇親会に全精力をつぎ込んできたらしい。
by hanashokunin | 2012-07-14 21:36 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by 花咲自讃 at 2012-07-15 15:35 x
初日は夜の部からの始まりでしたが、幅広いメンバーの集まりで、結構盛り上がっていましたよ。
次回は奥様の参加をお待ちしています。
Commented by 明美 at 2012-07-15 21:40 x
花咲自讃さん
じゃあ次回は昼の部は夫、夜の部は私と言うことで。
<< 暑い レイナ >>