人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


レイナ

7月7日 てしろぎ(明美)です。

しばらく雨が続いたら、
レイナ_f0053392_19432549.jpg
ハウスの中がカエルだらけになってきた。

まだおしりのあたりにおたまじゃくしの名残がある子カエルたちが、ドロのついた足のままトルコによじ登るから葉っぱがよごれちゃうでしょ!

タカコさん(パートの)と4月に植えたトルコの花芽を整理した。
レイナ_f0053392_19481490.jpg


このハウスのトルコは私たち二人で種まきから育てた。

(明) 「でも、このレイナホワイトもうちょっと伸びて欲しいよね、あたしゃも少し背が欲しい~」
(タ) 「今年のジュノンガールに選ばれた人のお母さんが、子供の頃、長くなーれ長くなーれって足をさすってたらすごくスタイルが良くなったんだって」

そっかー、でもこんなにいっぱいあるしなあ・・・。
せめて、美人のレイナさんになるようにきちんと花芽を整えてやるか。
BGMはクラプトンね、「レ~イナ~♪」
by hanashokunin | 2012-07-07 20:01 |        てしろぎ
<< オープンデー 今年のナイヤガラ >>