トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


フラワードリーム2012

7月1日 てしろぎ(明美)です。

今年もビッグサイトで行われたフラワードリームはいつもに増してたくさんの人で賑わった。

花職人のトルコは名だたる生産者の中に混ざって大健闘。
f0053392_2219921.jpg

我が家のピンクフィズ、せせらぎは大輪ブリブリ路線から外れて逆に目を止めてくれる人がいて嬉しかった。

途中から庄一郎君も駆けつけてくれ、説明対応に大忙し。
f0053392_22193539.jpg

みんなトルコが大好きで興味を持ってくれてるんだ。

最後に、展示品をセリで販売。
f0053392_2220054.jpg

待ちかねた大勢の人達が「ステキな花を買えてよかった」と笑顔で帰っていった。
この最後のセリもいままでで1番熱気にあふれ大盛況。

私たちの花が喜んでもらえて良かった良かった。
by hanashokunin | 2012-07-01 22:32 |        てしろぎ | Comments(0)
<< フラワードリーム(遅刻しました) 6月定例会 >>