トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


働く車

6月15日、てしろぎ(おやじ)です。
うちの20年近くお世話になった愛車です。
f0053392_20303537.jpg

その昔、若かった頃はバイクを積んでサーキットに通い、
子供が小さかった頃は、みんなで海水浴、
旅行に行ってた頃は成田まで友達とドライブ、
チビちゃんが行方不明になった時は、ジローさんと川原でお泊り、
収容所に引き取りに行ったのもこの車、
仕事に趣味にいろいろお世話になりました。
今日の大安吉日の良き日に新しいオーナーさんの所に行く事になりました。
最後の日なので、感謝の気持ちを込め洗車しました。
元気で頑張ってなぁ~。

そしてオーダーから2ヶ月たってやっと納車になったこの車。
f0053392_20313635.jpg

長靴で乗るにはちと気が引けます。
明日からバリバリ働いてもらいまっせ。

我が家の車の更新は約20年・・・

しかし次の更新のときはおら幾つになってんだ・・・?
by hanashokunin | 2012-06-15 20:58 |        てしろぎ
<< ビーチには程遠く 菌の力 >>