トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


ジロ&リン

3月11日 てしろぎ(明美)です。

今日は忘れてはならない3.11。
会津は気温も上がり穏やかな1日だった。

天気が良かったんで、犬たちを日の当たる場所に出してやった。
恥ずかしながら、初のツーショット。
ジロ&リン。
f0053392_21314639.jpg


おいおいジロ、顔がにやけてるぞ!
f0053392_21321535.jpg

2匹の子供が欲しかったんだけどな~。
リンの病気もあって、叶わぬ夢となってしまった。
でも、こいつらが元気で楽しく過ごせて、手代木家の犬で良かったーって思ってくれたらそれが1番。

天気がいいとブプレもすくすく。
私の目線カメラでこれだ。
f0053392_21325190.jpg

もう伸びなくていいぞー!

こっちはでかくてもおいしい、ジャンボキャベツ。
f0053392_21332312.jpg

今夜のおかずとなりました。
by hanashokunin | 2012-03-11 21:48 |        てしろぎ | Comments(0)
<< 開花 ファーミング同好会 >>