トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


MPS審査

3月3日 てしろぎ(明美)です。

おひな祭りの今日、我が家ではMPS-ABCの審査が行われた。

審査官は、お雛様のような津田女史。
やさしい顔をして、仕事はきーっちりの津田さん。

津田さんが来ると聞いて、私たち夫婦は数日前からちょっとびびってた。

タンクの重油の残量は?ちょっと合いませんねぇ。
f0053392_23104026.jpg


農薬はこれだけですか? もっとどっかにあるんじゃないですか?
f0053392_2312684.jpg


冷や汗かきながらも、無事終了。

午後のふじのり君の審査まで少し時間があったんで・・・。
今度は立場逆転。
「かんじきでGO!」

かんじきの履き方は、こうしてここでむすんで・・・。
f0053392_2317886.jpg


はい、雪の上を歩ってみよー!
f0053392_23181827.jpg

きゃー、うわー、おっとっとっと。

津田さん、とんでもないことさせてごめんなさい。

夜は、花職人のメンバーが集まり松島社長から日持ち補償販売とフラワーバレンタインの説明を受けた。
by hanashokunin | 2012-03-03 23:29 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by tsuda at 2012-03-06 12:50 x
お世話になりました!どうもありがとうございました!!かんじき初体験でした、どうもありがとうございました!
Commented by 明美 at 2012-03-06 21:55 x
tsudaさん
こちらこそ、お世話になりました。
これからもまたよろしくお願いします。
仕事も大事だけど、無理しないで、お体大切にね(ムフフ)
<< 穴掘り ひな祭り >>