トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


残念

12月17日 てしろぎ(明美)です。

会津は夕べから雪が降ったり止んだりで、今朝だいぶ白くなってた。
昼には道路の雪は融けたけど、明日の予報も「一時雪」。
いやだいやだって言ったって、冬には雪が降るんだ。


「年内出荷」と大見得をきった我が家のデルフィ。
「残念」ながらキビシイ雰囲気。
これじゃあね~。
f0053392_2182819.jpg



「残念」なことに、7日に愛犬チビが亡くなった。
昨日写真立てを買って来て、先代の仲間たちと一緒に部屋に飾った。
f0053392_21121477.jpg

あいつら今頃天国で大暴れしてるだろうな。

一人(一匹?)ぼっちになったジロが最近やけに遠吠えをする。
「残念」でした。
お母ちゃん(チビ)は呼んでも帰って来れないんだよ。
by hanashokunin | 2011-12-17 21:21 |        てしろぎ
<< 寝ない 同じく試験中 >>