トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


ツーリング

8月16日 てしろぎ(明美)です。

前回ブログで、てしろぎ(夫)が「愛車を走らせて・・・」って言うから「バイク乗りに行くの?どこ行くの?いついくの?」って聞いても「う~ん」 「私も乗せてって」 「ん~」

あんまりしつこく聞くと「連れてかねぇぞ」って言われるから今朝ヘルメットを被って黙ってバイクの後ろにのった。
どこに連れてかれるかわかんない、まるでミステリーバイクだな。

バイクは裏磐梯方面に向かい、いつもなら有料道路のゴールドラインが今は無料、ラッキー!
途中のパーキングで他県から来たらしきライダーが「アレって海?」
ププッ、猪苗代湖だよ!

休みだからたくさんのライダーとすれ違った。
彼らはみんな皮の上下にブーツの重装備、さぞかし暑かろう。
それに比べてこっちはTシャツにジーパン、スニーカーとゆる~いいでたち。
f0053392_2121556.jpg

喜多方のアジアン食堂でラーメンを食べて、その後西へ向かった。

川の水がまだ濁ってる。
f0053392_21212461.jpg


更に上流のダムにも先日の豪雨の被害が。
f0053392_21214372.jpg


短い時間だったけど、やっぱバイクはいいな。
f0053392_2122764.jpg

楽しかったよ、また乗せてってちょうだい。
by hanashokunin | 2011-08-16 21:29 |        てしろぎ
<< 終了 OH~アンジェリーナ! >>