トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


お手伝い

8月2日 てしろぎ(明美)です。

半月ほど前、パートのタカコさんが「娘(小4)が手代木さん家に来たい、ジロ君に会いたいって言ってるんですけど、連れて来てもいいですか?」
私、「もちろん!長靴持参ね」

てしろぎ家に来てただで帰されるわけがない。

Rちゃんは今朝新品の長靴に帽子、腕カバー、運動着といういでたちでママと一緒に出勤。
f0053392_21561154.jpg


トンネルの支柱を抜く作業を楽しい楽しいと言いながらやってくれた。
f0053392_21565159.jpg

そんなこと言っても所詮子供、すぐに飽きるだろう。
・・・と思いきや、午後になっても(お弁当持参)まだまだ頑張る。

「ママとスギナ退治競争だ!」
f0053392_21571746.jpg


Rちゃん、ウチの息子に爪の垢をいただきたいよ。
1日働いたバイト代にスイカを一つ抱えて帰ってもらいました。
by hanashokunin | 2011-08-02 22:06 |        てしろぎ
<< ふくしま総文 何だかな~ >>