人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


写真

5月14日 てしろぎ(明美)です。

トルコとブプレが同時開花という、今だかつて無いスタートで数日間残業続きだった。
その前までは震災や原発のことでなんとなくどよ~んとした雰囲気だったのが、あっという間にフル回転。

FFCNの梅雨明けクイズに花をプレゼントすることになっって、生産者の写真が必要だと言われた。
ツーショットの写真なんてもう何年も撮ってないし、デジカメのセルフタイマーの使い方も知らないし、さて困った!
そんな時ちょうどハウスに訪問客が訪れたんで写真を撮ってもらった。
写真_f0053392_2157216.jpg


5~6枚撮ってもらったのに、どれもこれも芸の無い写り。
いや、決してカメラマンが悪いわけじゃなくて・・・。(ふぉと ばい ダンプ)

写真はうそはつかない。
これが現実なんだ、しかたない。
つくづく、「あたしってこういう顔してるんだ」なんて思いながら写真を見たりして。

花をプレゼントさらた人が、この写真を見て「え~!」とか思わないだろうか?
ちょっと心配。

でも、花がきれいならそれでいいってことか。
by hanashokunin | 2011-05-14 22:06 |        てしろぎ
<< 誕生日 水神祭 >>