トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


不安

3月29日 てしろぎ(明美)です。

昨年末の大雪被害、1月に愛犬チビが病気で余命1ヶ月と宣告され(まだがんんばってる)、3月に夫の肩の手術、そして今回の震災、原発事故。
あげくの果てに、先日神奈川県に進学する息子の引越しをやっとのことで済ませた翌日に入学式が1ヶ月延期の連絡。

次から次といろんなことがありすぎ。

でも、今は不安を心の底に押し込んで目の前の仕事を一つ一つこなしていくしかない。

被災した人、亡くなった人に比べればなんのこれしき!
by hanashokunin | 2011-03-29 22:06 |        てしろぎ | Comments(0)
<< ちょっと嬉しかった事 ありがとうございます >>