トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


アニバーサリー

2がつ25日 てしろぎ(明美)です。

今日でめでたく結婚20周年。

私 「ねえ、20周年だよ、なんかいい事ないの?」
夫 「花でも頼むか?」
私 「うん、うん、いいねぇ」
夫 「〇〇さんに電話しろ」
私 「・・・えっ?!私?う、うん」
f0053392_22174598.jpg


「結婚記念日です、好きな色は赤」
・・・で届いたのがこのアレンジ。

いーねいーねぇ、ステキっ!
でも、アマリリスについてるこの綿はなんだろ?
これもアレンジかな?

夫のご指名で製作者のMさん(女子)に聞くと寒さでアマリリスが傷むといけないから・・・とのこと。
なんと優しい心使い。
私だって20年前はそうだったはずなのに・・・。

20年分の感謝(怨み辛み?)をこめて、アマリリスがきれいに咲くよう大切に飾ろう。
by hanashokunin | 2011-02-25 22:32 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by CHA at 2011-02-26 09:55 x
ご結婚20周年おめでとうございます。
もうそんなに月日が流れているんですな。
花農家なのに贈り物が花というのもなんですが、祝ってくれるだけでもありがたいですよね。
Commented by 明美 at 2011-02-26 22:06 x
CHAさん
そうそう、結婚した当時CHAさんとごっちゃんがお祝いに灰皿くれたのなんて忘れちゃったでしょ。
ドンブリ並みにでかいやつ。
「これならいざっていう時(夫婦喧嘩とか)武器になるかも」と思ったけど20年間、幸い灰皿として使ってます。
<< 苗床改造! デルフィニュームが咲きました。 >>