人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


デルフィの出荷作業

先日、田島のビックホームセンターでふと目に付いたのは、昔なつかしいさださんのCD。
関白宣言・案山子・雨宿り・・・あ~なつかしい~つい衝動買い。
デルフィの選別中、純粋だったあの頃にタイムスリップ。一人で気分よく選別しました(^^♪
デルフィ15ケース(1ケース20本入り)の作業時間
       収穫作業・・・二人で30分  選別作業・・・一人で1・5時間
動機は不純かもしれないけど・・・あまり選別作業に手間のかからない花を取り入れて
みるのも良いな~と想った姫でした。

デルフィの出荷作業_f0053392_2319720.jpg

デルフィの出荷作業_f0053392_23192357.jpg

27日にメンバーでお勉強会をしました。毎年N氏には遠方からにもかかわらず快く来てくださる事、メンバー一同感謝感激しております。熱心に討論しあう声をお届けできないのが残念!毎度の事ながら、レベルの高い話し合いだった・・・と、日記には書いておこう!
デルフィの出荷作業_f0053392_23194427.jpg

by hanashokunin | 2006-03-31 23:28
<< 定休日 向日葵君  次男誕生 >>